U-13 Pリーグ 2日目

2015.07.19

今日は昨日の反省が改善できるかどうか。

サッカーでは一部の選手に意識の変化があり、こちらからの課題に

対し、真剣に取り組んでいました。

それと今日は静岡県富士市の須津少年団の選手カズキとレイカが

加わり、試合を行いました。初めて参加するチームに対し積極的に

取り組んでくれました。午後の試合では2名に点を取ってもらおうと

仲間に意識を向ける余裕が出た場面が多く、チームへの参加や試合を

2人は楽しんでくれたように見えました。選手たちの雰囲気が良かった

のか、明日も我々のチームを選んでくれました。明日はもっとボー

ルを触って楽しもう!!

imageimage

imageimage
チームとして残念な事は、サッカー以外の部分に甘さや意識の低さが

思いっきり出た1日となってしまった事です。これも日々の関わりで

伝えていかなければと感じました。

 

最終日何名の選手が気付きを広げられるか楽しみです。