U-13 Pリーグ(プロセスリーグ) 1日目

2015.07.18

U-13は静岡県富士市で行われているPリーグへ参加しています。

今年の4月に入団した選手たち、この夏までの3ヶ月半をどう過ごしてきたかの確認です。

当たり前ですが普段の基準が全てです。準備、取り組む姿勢、目的、目標、初日でよく感じ取れます。

この基準をどこまで上げて千葉へ帰るのか、3日間楽しみます。

目の前にあるものは全てサッカーです。決して自分のモノサシで

測らないように。ただ良い事か悪い事か判断し、吸収していこう!

本当に悔しい思いをしたヤツは行動に出ると信じてます。

君はあの試し合い本当に悔しいと思いましたか。

imageimage

 

imageimage